<< 今日のコーディネート | main | あたま隠して… >>


  • 2009.07.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



化粧下地★決定

プリマヴィスタ.jpg
いまはアンプルールを使ってる。4200円で美白効果もの。凄く肌に密着してくれるのだけど、それでも化粧崩れが気になる。やはり美白系は乾燥するんかな。
そして、リピート買いできるぐらいのもう少し安いものにしたいなと色々試してた。

第一候補だったコフレドール(3000円ちょい超え)は、アンプルールに近く、保湿重視系。ジェル状でとろんとろん。冬はかさつくし、今の化粧崩れを多目にみてコフレドールにしようかと思ってた矢先、プリマヴィスタに出会う。試供品を使ってみる。お昼休みに鏡をみてびっくり。化粧崩れ全くなし!!!しかもコフレドールより更に若干安くて2940円。そして、会社の特権で10倍ポイントとなり、うははなのだ。

ちなみに、『若くみられる顔』を研究してるらしい★


  • 2009.07.06 Monday
  • -
  • 22:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM