<< 血のつながり | main | 絢香☆☆ >>


  • 2009.07.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



メロメロ結婚式***

090523_1624~01.jpg
東京1日め!
いつぶりかを思い出そうとしても覚えとら〜ん!多分おとどしの秋とかだと…なので、式場に降りたった青山の一等地を歩くときは微妙な緊張感。この辺りをカフェを探しあるいてた頃からもう3年以上経ってしまったのね。
それはそうと、今回の上京目的は、中学からの友人の結婚式!寡黙で控え目だけど、目標は絶対に自分のものにする、女のコ☆☆ウェディングドレス&カクテルドレスがばっちり似合っていて、わたし大満足!その女のコは、小さな体でスカートの似合う白雪姫のような、わたし自慢の友人でしたので、終始旦那が羨ましくて仕方ないばかり!
そして旦那さまともお話ししてみると…税務士なのに人なつっこくて紳士的で、それにきちんとこんな愛の手紙を送るお方でした↓↓
(中略―改めて、好きです。次は死ぬ前に言うから。)
うちらはメロメロ〜
彼らは遠距離3年を含めた7年の付き合いで結婚出てくる言葉にはたくさんの愛情と重みがあり、信頼感があり、絶対に絶対に幸せな家庭になるんだろうなぁと思いました。はぁ、彼女、ほんまに可愛かった…赤穂に帰ってきた時は今までどおり毎回遊んでくれるって約束をくれたので、お嫁にいくことを許すことにします!

追伸:今回、高校のときの友人としてわたし含めて三人招待されましたが間際になって一人盲腸で欠席となり、こうゆうことってあるんやなぁと残念だったけど一生言ってやろうと思います☆


  • 2009.07.06 Monday
  • -
  • 07:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM