<< 美味しいものを探しに岡山へ | main | ちょっとした告白 >>


  • 2009.07.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



肌力大革命@ノエビア

ノエビア.jpg
ノエビアでエステ体験させてもらってきた。
基礎スキンケアをしてもらったけど、マッサージが気持ち良すぎて終始うたた寝状態。かなり流れが悪いらしく、少しだけたるみも!!
化粧品は何もかも欲しかったけど、すぐに決めるなと一旦帰され、改めて頑張って肌力を鍛えようと、マッサージクリーム・洗顔・ローション・パックを購入。目の下のしみをちゃんと薄くしたいので挑戦します。わたしのお肌は、皮膚が薄いので、他と比べると厚紙とティッシュぐらいの差でダメージ受けやすいので、こすったりは禁物。どれぐらい薄いかと言えば、血管と、頬の毛細血管が浮き出てるぐらい。そして、肌の温度が高いので新陳代謝はいいけれど、メラニンを溜め込みやすい体質だからしみ・そばかすのできやすい肌。免疫力が低い。
ノエビアは、他社が油に石油系を使ってたりするものを一切やめて、天然の草花や薬草から抽出してる。わたしより30歳年上の方のお肌がピチピチだった。
またエステ行こう♪


  • 2009.07.06 Monday
  • -
  • 20:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM