<< 細菌性胃腸炎 | main | マダムシンコ*** >>


  • 2009.07.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ティッシュとお友だち

鼻セレブ.jpg
はい、この季節がやってきました。おそらく去年から発生した花粉症だけど、確かに悪化している!
声がれに鼻水は当たり前、眼の痒さも尋常ではない…。お供の鼻セレブをまとめ買いしてきた。痒いだけの眼も、苦しい鼻も、いがらしい喉も、捨ててしまいたいぐらいに煩わしいけど人間じゃなくなる…でもそれでもいいぐらい具合悪い。
環境破壊で木は減ってるんじゃなかったっけ!!
仕事を優先して処方してもらった眠くならないアレルギーの薬も、染みるだけのアイボンも、効かないんじゃ意味ないなぁ…。。。


  • 2009.07.06 Monday
  • -
  • 15:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM