<< シャウムクレーム | main | ティッシュとお友だち >>


  • 2009.07.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



細菌性胃腸炎

img001.jpg
…になってました。(2月)
突然に起こる、さしこみによる痛み。周期的に波がくるので耐えるしかなかったあの惨劇は思い出すだけで泣けてきます。
朝まで眠れず、仕事は、たまたま先輩が旅行に行かれてる時で休むことができず、なんとか1日を終え、医者へと向かった。
食欲はないのだけど、何を口にしても胃痙攣を起こしてしまうので、ポカリスエットしか飲めず、まるで断食の刑を服す。
流動食から始めなさいと言われ、食べたくないけどおかゆさんやパンを牛乳にベタベタにひたしたパンがゆや、バナナジュース等を食事代わりにしてました。
胃はよく痛くなったり消化不良になったりしてしまうので、普段から気をつけなければ…。でもそのおかげで、毎回食べることが更に好きになる!
流動食のみの日常はあまりに寂しかった。
体調悪い間、こんな時に限って、横浜フランセのミルフィーユチョコや大好きなマネケンのワッフル、堅あげポテチなどなど、大好物ばかりを同僚や先輩方にいただく。もう完治したので、たらふくごちそうさま。


  • 2009.07.06 Monday
  • -
  • 07:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM