<< お母さんの誕生日 | main | マックスファクターillme >>


  • 2009.07.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



わたしの車みつけた★★★

マイカー.jpg
今までお母ちゃんと一緒に車を乗ってましたが、とうとうマイカー購入…!!!
いとこの姉ちゃんと母と、以前車を扱うしごとをしてた元社長と四人で、ディーラーさんへ。

まずトヨタ。姉ちゃんが乗ってるbBが広くていいなぁと思い、明細出してもらったら180万ほど。
たまたま隣の中古車やさんを覗いてみたら、可愛いマーチがいっぱいあり、はしゃいでたら、トヨタで何億と売ってきた元社長が、『お〜い!』と呼ぶので行ってみると、このキューブ。20年式の試乗車で、まだ半年の2000キロしか走ってない!!!
色もシルバーで飽きないし、元社長の談判のおかげで、プラスCDチューナーとバイザーを付けてもらい、こみこみで125万にしてもらえた!人生で一番高い買い物しちゃったなぁ!
(格言/時間をかけなくてもいい交渉もある)

納車まであと2週間ほど。待ち遠しいなぁ〜〜〜


  • 2009.07.06 Monday
  • -
  • 13:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM