<< お歳暮事情 | main | 幸先良し >>


  • 2009.07.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2008年のメンテ終了

美容セット.jpg
年末といえば美容院なので、無事に予約の取れた美容院へ、おかっぱに切った髪にストパーかけてきた。髪の量が半分に減り、クスダエリコか!!という感じ。

この美容院は御用達美容アイテムを置いてるお店で、例の石鹸(なんとSMAPの中居くんも使っているらしい!)をパーマ待ちの間右手の甲に置いてくれて、ホットタオルで落とした後の白さや血管の浮き彫り感を堪能。
あと、この美容液はお化粧の上からも効いてくれるらしく、右頬にだけ10分くらいパッティングしてくれて、新陳代謝がすごく良くなって熱くなった!気持ち良すぎて寝そうだったー。同じモノでもお手入れの仕方や技術でこんなに変わるものか〜と、今夜自宅でも真似して乾燥部分にパッティングしてみたら超ぽかぽかしてしっとりした!

ただ髪のお直しだけじゃなく、美容の豆知識を教えてくれるから通ってて楽しいなぁー。


  • 2009.07.06 Monday
  • -
  • 22:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM