<< さるぼぼのたまご | main | 整体1/4 >>


  • 2009.07.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ベストオブ乳液

乳液.jpg
ディフェリンによる乾燥で悩んでたわたしに救いの手がさしのべられた!
かっさかさになるところには、保湿剤なるプロペトを塗り塗りしてたんだけど、皮膚科の先生になにげなく言ったら、『プロペトによるニキビが出来ないとも限らないよ〜』と!そんなのもともこもないやんという訳で、皮膚科でもらった、ニキビになる成分を取り除いた乳液のサンプルをもらって帰った。

DRXという名前のもので、とにかく皮膚にピタッと吸い付く。朝起きてしっとり落ち着いたお肌にホッと胸をなでおろした自分に驚いた。50mlで2100円と安値だし、さっそく現品購入〜★
ほんとは前にお試しセットを買ったdプログラムのにしようと思ってたけど、使用感と値段と成分の違いでDRXが群を抜いて勝利!
ワセリン特有のベタつきを押さえながら角質層の潤いを24時間保ってくれるらしい。水分を肌に溜まりやすくした技術を採用してるらしく、水分量の極めて低いわたしにピッタリ。
2008年のベストオブ乳液!


  • 2009.07.06 Monday
  • -
  • 11:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM