<< マイペース | main | いただきます >>


  • 2009.07.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



肌荒れ対策

肌荒れ対策.jpg
ただいま、肌荒れ最前線。
乾燥&食べ過ぎ&カフェインの摂りすぎ、というふうに原因も分かっている。今は『大人ニキビ』といういい言葉があるけど、要は吹き出物。廃棄物が顔に吹き出てる。

大人ニキビには、ペアアクネの拭き取り化粧水とドリンク、そしてコントレックスで立ち向かうわたし。自分で対策があるってのが気持ち良いなぁ。そして寝る前は、ペアアクネの塗り薬を患部へ塗ります。ペアアクネの回し者でもなんでもないけど、荒れ地だった顎ニキビ、今回初登場のペアアクネ化粧水で、見事治まってる!!凄い!!

乾燥が酷いから、今日は乳液を買いにいかないとー!


  • 2009.07.06 Monday
  • -
  • 09:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM